top of page

9.15 ジギング便・イカ便

更新が遅くなりました🙇‍♀️

<ジギング便>

今シーズン初のジギング・

鯛ラバ便で出船してみました🛥

流せど流せど青物の顔は

見れず、根魚・シイラのみ・・😂

終了間際に何とかハマチの

顏が見れましたが渋かった🤦‍♂️

少し早かったのかな❓

これからに乞うご期待😎

ご乗船ありがとうございました🙇‍♀️

<イカ便>

ありがたい事に沢山の

ご予約を頂き2隻稼働でした🛥

1号艇はシーアンカーで👍

2号艇はアンカーでの釣行😎

どちらも明るい内から釣れはじめ

ライトONでもほぼ失速せずに

ポツリポツリと釣れました🎣

これは数伸びそうだなと思ったのも

束の間で、21時前から急に失速😥

そのまま回復することなく

結果としては厳しい釣行となりました💦

2号艇の竿頭はイカ釣り初挑戦の

お姉さまでした👍お見事です❕❕

釣果は1人 15~40杯(40杯は1号艇)

サイズは大・中・小

ご乗船ありがとうございました🙇‍♀️

bottom of page