top of page

6.22 船入れ替えと乗船場所変更のお知らせ

イカ釣りシーズン突入❕❕

今シーズンもよろしくお願いします🙇‍♀️

タイトルの件、昨年まで可愛がって頂いた

2号艇(緑号)ですが、今シーズンから

別の船に入れ替えを行いました🛥

今までの船より大きくなっており

広々と釣りを楽しんで頂けると思います🎣

船入れ替えに合わせ、

2号艇乗船場所も変更となっていますので

下記地図をご確認の上、お越しください👍

分からない方はお食事所 若林さんでナビセット✨

青枠で囲った所が駐車ですが

駐車スペースには限りがありますの同一グループの方は可能な限り乗り合わせでお越しください❕❕

その他注意事項として、

もちろんの事ですが、ごみのポイ捨て

立小便、大声での談笑はお止め下さい🙇‍♀️

bottom of page