top of page

7.27 天国と地獄

1便目

昨日とまるで大違いで

今日は潮がぶっ飛んでいました🤦‍♂️

35号~40号でも釣り辛い状況🤷‍♂️

明るい内はサッパリで、ライトを

付けてからポツリポツリ・・・💦

当たりはあるけど釣れません😢

潮が早いからか触腕だけで

上がってくるイカが多かったかな❕❕

釣果にはかなりバラつきがあり

1人20~50杯🎣

サイズは中、小メインでした👍

ご乗船ありがとうございました🙇‍♀️

2便目

潮がぶっ飛んでいた事もあり

少し浅場でスタート👍

作戦成功で30号でもできました❕❕

しかし、肝心のイカが釣れない🤦‍♂️

移動しようか迷います・・・🛥

深場の船に電話で確認☎

深場も厳しいとの事だったので

ポイント変えずに続行👍

たまにプチラッシュもあり

最終的には竿頭50杯超え🎣

でも1便と同様に釣果にバラつきが

出てしまいましたね💦

1人15~50杯🎣

サイズは中、小メイン🦑

(1便よりは良かった)

ご乗船ありがとうございました🙇‍♀️

bottom of page