top of page

7.26 まぁまぁ釣れた

1便目

明るい内からポツポツ釣れて

今日は数伸びそうかなと・・😁

ライトON❕❕と、同時に失速🤦‍♂️

しばらく我慢が続きましたが

時折バタバタ釣れるタイミングや

プチラッシュがあり最終的には

まぁまぁ釣れたかなって感じでした👍

イカのあたりが小さく、釣果に差が

でましたが1人20~70杯でした😎

サイズは中、小メインでたまに大👍

ご乗船ありがとうございました🙇‍♀️

2便目

1便の釣果がよかったので

2便も「まぁまぁ釣れるでしょ❕❕」と

気楽に出船🛥

ポイントについて釣り開始🎣

当たり方渋くなってる・・🤦‍♂️

イカはいるけど、乗らない

難しい状況に苦しめられ

数が伸びませんでした💦

釣果は1人20~35杯🎣

サイズは中、小メイン🦑

ご乗船ありがとうございました🙇‍♀️

bottom of page