top of page

8.31 天国と地獄

1号艇のお客様にはエンジントラブルで

ご迷惑をお掛け申し訳ありませんでした🙇‍♀️

幸いな事に軽度なトラブルで僚船・

釣り仲間の助けがあり、その日の内に

修理は完了しました💦

ありがとうございました❕❕

<1便目>

釣果報告ですが、昨日調子よく

釣れたので今日もイケるかなと

思い余裕をぶっこいて出船😎✨

ポイントに到着し釣り開始したが

潮が飛んでて40号でも斜めに😂

潮が早くイカがエギを上手に抱けないのか

アタリが小さく、難しいパターンとなりました🤦‍♂️

ポツリポツリとは釣れましたが

渋かったです💦サイズも昨日とは

大違いで小さめでした🦑

1人 10~35杯

サイズ 中・小メイン

ご乗船ありがとうございました❕❕

<2便目>

1便とは少し場所を変えて

やってみましたが、イカのご機嫌は

相変わらず悪く1便と同じ様な結果でした😢

1人10~30杯

サイズ 中・小メイン

ご乗船ありがとうございました❕❕

1日違うだけでこの釣果の差🤷‍♂️

まるで天国と地獄で船長はヒヤヒヤです😂

スリルを味わいたい方、是非どうぞ❕❕

bottom of page