top of page

7.13 必殺技❕❕

7.13 1便

満員御礼✨

本日2隻出船で1号艇は浅場、

2号艇は少し深場でトライ🎣

明るい内はサッパリで

やっちまったか⁉と思いましたが

ライトONと同時に釣れはじめ一安心😂

釣れ悩んでいるお客さんにシャクリ方

軽くレクチャーすると、飲み込み早く

直ぐに連発させてました👍

釣果は1人30~63杯でした🎣

サイズはやはり大中小とまばら🤷‍♂️

1号艇、2号艇共に釣果は変わらず😎

鳥取に大量にイカの群れが

入っている証拠ですね👌

7.13 2便

1便の釣果がよかったので

同じポイントへ🛥

ここでBASEの必殺技降臨💪

灯り分け❕❕

2便は1隻運航だったので、

1便のみの1隻に釣れている

ポイントで沖待ちしてもらい

1号艇、2号艇を沖でドッキング😍

まるで海上の聖火リレーです😁

この必殺技によって、2便はイカが

浮いている状態からスタートできるので

釣り開始から絶好調でした✨

2隻持ちならではの特権ですね😊

このペースで釣れれば100匹

オーバーいけそうと思いましたが

後半に大失速🤦‍♂️

釣果は1人25~43杯でした🎣

サイズはやはり大中小🤷‍♀️

1便よりは大サイズが多めでした👌

bottom of page